埼玉県蓮田市-U-Selection蓮田WEST店さん

こちらはとても大規模な店舗みたいです。従業員さんが15人もいるのですね。一人あたり10台ぐらいを担当している感じでしょうか。確かに管理できる限界はそんなものかもしれませんね。
クルマたちはこちら
投稿時点でなんと150台も在庫があります。在庫は常に変動してますので、購入される方は必ず店舗に確認してください。動画でいっぺんに見られるのは面倒がなくていいかも知れません。新しい機能です。

マニュアル車編
平成20年2008日産 ティーダラティオ18G-助手席回転シート-HDDナビ-6速MT
助手席回転シートで6速MTとは?このティーダラティオが一番目に付きました。木目調の内装がとても高級感醸し出しています。残念ながら回転シートの画像がなかったのですが、ぜひとも見に行きたいところです。MT世代のお父さんが、年老いた妻を乗せるなんてシュチュエーションに似合いそうな車。我が家でも是非欲しい。バックカメラもついているみたいなので、狭い場所でもいいです。これも運用術練習車にむいているかも?
こちらのBlogでも紹介されています。こちらは5ドアハッチバックのようですが・・・。
【試乗】日産ティーダ 1.8 6MT

2003年フォルクスワーゲンVWニュービートルターボ-黒革シート-サンルーフ-5速MT
サンルーフ仕様で開放感があります。結構中広いです。インパネはスピードメーターの中に小さなタコメーターが入っているあたり、視認性がよいかも。視線をずらさずに確認できるのが良いです。黒を基調としたデザインは、大人の車って感じがします。内装のデザインは円をモチーフにしているようです。外環も円ですしね。

平成7年1995スバル ドミンゴ CV-フルノーマル-5速MT-7人乗り3列シート
このドミンゴはなかなかの希少車です。リアエンジンの4WDという事でかなり話題になったものです。フロント周りはとてもすっきりしてます。独特の形をしてますね。

おもしろ車編
平成3年1991ダイハツ ミラウォークスルーバン
エンジンのせかえ済みなんで、事実上新車みたいなもんでしょう。おねだんもそれなりですけれど。なかなか面白い車です。助手席が取り払われており、事実上3人がけです。真っ赤なボディで移動販売車とか、いろんな商売に向いているかも?荷物運びにもいいですね。これで団地とか回りたいです。

昭和55年1980トヨタ ライトエースワゴン GXL-外アルミ-サンルーフ-4速MT
最古参の車。なんと37年前の車です。でもいい感じです。レトロな感じがたまりませんね。3列フルフラットシートです。キャブレターなのかなぁ。なんかこういう車は無理をさせずにゆったりと走りたいですね。イージードライブしたいです。ここまで仕上げてくるには結構時間かかったろうなぁと思います。ある意味で目玉車ですね。看板車かもしれない。

平成7年1995マツダ キャロル スローパー車椅子スローパー 福祉車両
これはなかなか珍しいキャロル。わざわざ屋根もハイルーフになっていて車椅子をそのまま乗せられるようになっているとは。こんな丸目のキャロルがあったなんて知りませんでした。背が高いのでまた違った用途もありそうな感じです。

やっぱりセダン編
平成9年1997日産 ブルーバード 2.0SSS-Z-ハイパーCVTM6-NEOVVTLエンジン
これは私がほしい車なんで正直アップしないほうがいいと思ってたんですが・・・。ブルーバードのCVT一回乗せてもらったことありますが、とても滑らかに良く走ります。メンテナンスをしっかりする必要はありますけれど、それに見合った走りをしてくれます。黒いボディがしゃきっとしてます。

平成2年1990トヨタ マークII GTツインターボ 5速MT 後期用アルミ 1オーナー
すっかりおなじみマークIIです。この店はしっかりお金をかけてレストアしている印象です。黒と青の内装が新鮮でかっこいい。この5速MTツインターボはぜひとも乗ってみたい。

平成9年1997日産 グロリア グランツーリスモアルティマ-タ-ボ-エアロ-サンル-フ
おお、やっぱりサンルーフとブラックボディにこだわりを感じます。店長さんのセンスなのかな?でもこのグロリアの丸目4灯は好きですよ。オーディオがNACK5にチューニングされているのはやはり埼玉県民の誇りでしょうか・・・。まあ一番入りやすいFM局だからでしょうけれども。シックな黒と落ち着いたグレーの内装は大人のセダンです。

屋号:U-Selection 蓮田WEST店
所在地 :〒349-0133 埼玉県蓮田市閏戸760-1
TEL :048-783-7072
FAX :048-783-7073