U14ブルーバード根拠地構想

みんカラと同時企画なのはご容赦を。
個人的には猫じゃらし産業の存在がすごく気になります。猫じゃらし専門店というかなりニッチな市場のようですが・・・。30年も商売が続いているのがスゴイです。

新座市野火止3-9-5
志木街道ちょっと入ったところだけど、もし、やるなら思い切ってこういうところを借りて、車を保存するのがいいと思う。車好きが集まる場所になったらいいなぁと思っている。レンタルサイクルも常備しておけば、なかなかに楽しい場所になるんじゃないかなと。
私自身車をいじるスキルがないもので・・・。やっぱり、問題になるのはお金だよねぇ・・・。賃料が21万円ちょっと。単に道楽でやりたいだけなんだけどね。

ここをU14ブルーバード新座根拠地として、ブルーバードをいっぱい集めたいものだ。みんなで洗車をしながら、車をばらしながら、あーだこーだ言える場所にしたい。でも本業があるから、なかなか難しい部分もあるのだけれど。信頼できる暇人の存在が必要不可欠なのかもしれないなとは思います。

必要なもの。定期的な収入。新座に来れる車好きの暇人。ぐらいかなぁ。
そうすればなんとなく中古車買っちゃいましたァ。的なことはできるかもしれないね。

結構な広さがあるから、意外と中の空調が問題になるかもしれないな。これだけの体積を暖房、冷房するとなると、こちらもなかなかお金がかかりそうではある。
築年数が古いために、ある程度のメンテナンスも必要かもしれない。ひと通りチェックは必要でしょうね。

新座市菅沢2-1915-3 でもどうせなら、こっちで思いっきって一から作るのもいいなぁ。セブンイレブンというわかりやすい目標もあるし、みんなが来やすいかもしれない。