明太子なめたけと中央構造線

英文翻訳をずらずらとやってみたので、たまには日本語のサイトを
妻が、明太子なめたけが食いたいということで、検索してみたら
サンエー明太子なめたけ
がカルディコーヒーファームにあるということで早速保谷のカルディへいってきました。買ってきたのはいいものの、妻が欲していたのはこちらの製品だったようで、また長野まで行く必要がありそうです。

明太子なめたけ稲垣来三郎匠長野県飯田市

多分諏訪湖SAあたりで買ったものじゃないかなぁと思います。なんで諏訪湖までいったかというとあまりに地震が多発するもんですから、中央構造線
をなだめてみようという意味でいってみました。諏訪湖は地質学的に見ても様々な断層が集まる面白い場所みたいで、ここに祈りを捧げることはかなり大事なことなんじゃないかなぁという気がしています。

所沢〜鶴ヶ島〜中央道って感じになりそう。ざっと200キロぐらいのドライブですね。