TEREXS エンジン洗浄 金谷オートサービス

金谷オートサービスの宣伝もしておきましょうか。
我が家のブルーバードはずっとお世話になっており、このエンジン内部洗浄を2回やってもらっています。おかげで平成10年式とは思えぬ静かさで進んでいきます。乗った方は大抵驚きます。っていうか静かすぎてマニュアル車だと気づかないことすらあります。
このエンジン内部洗浄の効果はすごいです。なんてったって今までエンジン内部を綺麗にしようと思ったら、一旦バラしてオーバーホールセねばならなかったのですから、50万円はかかっていました。このTEREXS エンジン洗浄により格安で、しかも分解なしにできるようになったのです。
それにAmsoil高いですが、最高にいいオイルをいれると燃費がすごく伸びます。我が家のブルーバードのエンジンでさえ、リッター14.8キロをたたき出しましたから。名古屋までいってガソリン半分残っていました。エンジン洗浄+Amsoilでもガソリン代が減るんでそれでかなり元がとれていると思います。調子に乗ってミッションオイルもAmsoilに変えちゃいましたので、ギアチェンジもらくらくです。スカスカ入りますよ。
こんなことを書いていたら運転したくなってしまったではありませんか。
6万キロオーバーぐらいの車であれば、一気に性能が回復する楽しみがあると思います。長く走れば走るほどいい味が出てきますよ。なにせエンジンが静かでスムーズに回るようになると、他のパーツもぴしゃっということを聞いて、とても乗りやすい車に変貌するのです。これはぜひ多くの方々に体験していただきたいです。
中古車買ったら、まっさきにエンジン洗浄とamsoil交換しようと思ってます。オートマだったらATF交換ね。デフオイルも変えてしまいます。