マニュアル車友の会に適した車

マニュアル車友の会とは

CVTとATとMTを並べる発想はとても気に入っているのですが、よく考えたらマニュアル車じゃないじゃん
真っ赤なブルーバードが欲しいと思い直しました。マニュアル車のカーシェアということで考えるのであれば、やはりピンクメタリックのマーチをずらりと並べるのもありなんじゃないかと思うわけです。コストが安いしね。コストを考えたら軽自動車になるかなぁ?軽の3ドアをマニュアル車で乗るのは確かにいい感じです。リンクはあとで貼りましょう。書くリズムが止まってしまうから
マニュアル車友の会としての最小限のユニットを作れば、そこから増殖していくのではないかと。メンテナンス性を考えると、同一車種が有利とは思いますが。